*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日は。。
一日家で寝てました。

美容院だけ行きました。

競馬はブラックジャック買いましたがダメでした。

ブラックシェルは2着で絡みましたが・・・^^;

一番人気のディープスカイが揺るがず。。

まぁ、仕方ない。4000円のマイナス。


昨日は野球の練習試合でした。
朝9時から13時まで。 長い・・・

その後にお好み焼き屋さんに。

嘉江(よしえ)漢字違うかな?
枚方市は船橋から樟葉に行く途中左手に有ります。

鉄板焼・お好み焼きのお店。
おっちゃん・おばちゃんがとても話しやすい。
特におばちゃんは話し出すと止まりません。

ホルモン炒め。
ホルモン美味しいです。コリコリ~

ca390207.jpg

定番 やきそば

ca390208.jpg

うどん焼き>お好み焼きと混ざってますね。

ca390209.jpg

そば焼き>まぁ関西で言うモダン焼きでしょうか
ca390210.jpg

店内よりの画像

黄色い鉄板焼・お好み焼きは「嘉江」の看板
「大華園」は隣のお店。
で、向かいに、たこ焼屋が見えますね。

ca390206.jpg

枚方では有名な「蛸一」のお店。(土日のみ営業)
お店のおばちゃんが言えば買いに行ってくれます。

塩たこ焼を頼みました。(10個340円 12個390円 16個500円)

ca390211.jpg

やっぱ、普通のソースがいいな。

4人で行ってビールも沢山飲みました。
お好み焼きとビールは合いますね。

全部、先輩のおごりで^^; 感謝!!です。
ごちそうさまでした。





Secret
(非公開コメント受付中)

粉もん最高!

ここどこやろう?


しかしおごりって良い先輩やなあ。
みそさん>
場所は船橋交差点から樟葉駅に向う途中に左手にあります。

おっちゃんおばちゃんとの会話が楽しめます。
たこやき超おいしそう☆

見つけたので遊びにきちゃいました☆
リンクしてもいいですかぁ?
kana*さん>
あっ、俺も出してたんだけどなぁ。

俺のには入ってるけどkana*さんのに
はリンク出来ないなぁ?
プロフィール

xairo

Author:xairo
趣味多き41歳の大阪もんです。

釣り全般・天文・植物・ビリヤード・
考古学・天文・競馬・パチンコ・麻雀・
車いじり等。。

ゴルフに野球もしています。
お酒大好き。

ネットではYahoo・タクティクス・みんクエ・mixi・GREEもしています。

ぼちぼち、趣味も交えて更新していきたいと思います。

最近の記事
FC2カウンター
こんにちは♪
最近のコメント
いつもありがとうございます。
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー(月別)
頑張って更新します~
   
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
善意のコーナー
身寄りの無いペット達救える人は ヨロシクです。 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

天気予報
晴れて欲しいよね~(^^)

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
泉南 淡輪

大阪府-淡輪
提供:釣り情報フィッシングラボ

RSSフィード
QRコード
携帯からもどうぞ。
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する

SOUNDBIZ RECORD SHOP

フリーエリア

中古車買取

